雲の向こうは青い空 青い空の向こうは闇の宇宙

来ては去っていく雲のひとりごと

本日のスクールレッスン

最近 調子がいい

 

なにがいいかというと

①身体が疲れなくなった

②打感も軽く音がスコーンと良くなった

③サーブでもストロークでも力みがなくなってきた

④ボールがよく見える

⑤判断が速くなってきた

⑥足も動くようになってきた

 

コーチとのラリーの後半に呼ばれて

今何を考えてテニスをやっていた?と聞かれた

 

う。。ん、回転量を増やしてネットの高いところを狙って云々、、と返事

 

コーチはボールをよく見るようにしているという返事が欲しかったんだって💦

真っ先にこれが言えないと、まだ意識が弱いんだってさ~

 

く~~、まだダメだ