雲の向こうは青い空 青い空の向こうは闇の宇宙

来ては去っていく雲のひとりごと

プロテニスプレイヤーで誰が好き?

フェデラーはみんな好きだよね~~

 

と思っていたら

そうでもないことが分かってびっくり

 

 

コーチにも聞いても好きじゃないそうです。

 

性格 人格が好きじゃないそうです。

 

えええ、だって好感度いいじゃない?

 

どこがダメなの?と聞いたら

 

子供の頃からすごく性格悪かったからだって

 

今のフェデラーの人気は作られたもので偶像(フェイク)だよって

 

へ~~~

 

わたしは22年前にフェデラーのプレーを見てすごいなあと感動したのを覚えているけど、、、、

プレーと人間性は別物ということで、、、